年末ですねニコニコ

何だかしみじみしています。

今年は本当に辛い年だったし、一生分の涙を流したくらいに泣きっぱなしの1年だったけど

そんな気持ちを何とかしたくて始めたブログで

実際に病気を経験された方からのアドバイスを聞けたり

今の私と同じ様に、ご家族の病気を支えながら感じた、色々な感情を読ませて頂けた事は

孤独で不安しかなかった気持ちが、私だけじゃないんだと考える事が出来るようになって
少しずつ前を向けるようになったり

何より気持ちを整理しながらブログを書く事は、不安や怖さも整理されていくようで
とても大切な時間になりました。

来年はたくさんの嬉しい事がかけますように✨

皆様良いお年をお迎えくださいニコニコ