娘が薬を飲み始めました


理由は前回と全く同じ、離脱症状による苦しさからです。理由はどうであれ、とりあえずホッとしました。


今日の外来で先生から、薬を急に止める事がどれだけ危険か、少しずつ減薬していく事、周りの人はみんなあなたを苦しめたくないと心から思っている事などを聞いて


皆が心配してくれている事は分かっています。だから夏までは飲みます。それまでに薬を調整して下さいと言った娘。


ん~昇天


まだまだこれからです!


ただいつもなら、外来後は先生に対する不信感やストレスで不安定になるのがそうならず

逆に、先生が私を理解しようとしてくれて良かったと。


わかるな。本当に先生や看護師さんがとっても優しくてニコニコ

やっぱり伝わるんだ。

ありがたいです✨


帰りは2人で夕飯の買い物をして帰ってきました。


今日は娘が大好きなもつ鍋にしましたスター


穏やかで幸せです。頑張ろうっとニコニコ