娘が今日無事退院しました。


帰りにマックのドライブスルーして

家でゆっくりお昼


リビングでテレビ見ながら、色んな話しして、ニコニコ笑ってて


何だか落ち着いてていい感じ


お風呂は柚子湯にしたら

気持ちよかったってやっぱり笑顔でした。


夜はけんちんうどんにしました。

美味しいって言いながらたくさん食べてくれて

良かった爆笑


本当に落ち着いてる。嬉しいな




なのに…薬を飲まない


嘘でしょガーン


まさか初日から飲まないなんて思わなかった…


思わず口調が強くなってしまいました。

やっちゃったな😔


でもどうしても飲んでほしくて

散々説得しましたがダメで…


はぁぁ悲しい

しばらく注意して様子を見ながら過ごします。


なかなかうまくいかないな

当たり前だけど😔