娘が高校生の頃

近くに星野珈琲が出来ました。何だか近所がウキウキしてました😊

そこのパンケーキが美味しいと聞いて、娘を誘って食べに行きました音譜


当時バドミントンに忙しかった娘と久しぶりに出かけられて、とっても嬉しかったのを覚えています。


日曜日だったせいかとても混んでいましたが、雰囲気が良くて素敵なお店でした。


確かパスタとパンケーキとコーヒーを頼んで、パンケーキはどちらかというと分厚いホットケーキに近くて、2人で半分ずつでちょうど良かったかな。


食べ終わった時に娘が


あーあ楽しみが終わっちゃったな

また来ようねニコニコ


そうだねまた来よう!バドミントン大変?


大変だけど凄い楽しい音譜

ずっとバドミントンしてたい!


その時の笑顔が爽やかで可愛くて、若いって良いなって思ったのを覚えています。


星野珈琲の前を車で通ると思い出すエピソードです。


この病気にスポーツがとても良いと聞きました。

いつか大好きだったバドミントンがまた楽しめたらいいなと思っています照れ