今日の面会であるニュースの出来事を、私は知ってたんだ。予知夢をみたからと話した娘。

そうなんだと軽く流すと


もう入院はしたくない。


お母さんもさせたくないよ。だから通院して薬をちゃんと飲もう。


それとこれとは話しが別だよ


飲まないなら退院は出来ないんだよ。


飲むよ、飲むって言ってるでしょ


これ以上話しても良くない方向にいきそうだったので、早めに切り上げて帰ってきました。


ついさっきの電話で、心配しないでねと言った娘。


ちなみにこの心配しないでねは、薬を飲むから心配しないでね、ではなく、薬を飲まなくても大丈夫、私は病気じゃないから心配しないでねの方です昇天


まだまだ始まったばかり。時間がかかるんです!

なるようにしかならない!


娘を信じて頑張ろうプンプン