娘が統合失調症ではないかと心配し始めた頃から、私は眠れなくなりました。

それから食欲がなくなり、ほとんど食べられなくなりました。


睡眠に関しては昔から悩やみ事があると眠れなくなるのが普通だったので、これは想定内でした。


ただ食欲は

自慢じゃないですが、若い頃かなり手痛い失恋をした時も、インフルエンザで高熱を出して苦しくても割と普通に食べられる体質?なので

今回の1日中何も食べたくないという現象は、私の経験上最も危険な事が起きているんだと思い

その事に余計落ち込み

ますます食べられなくなり、体重はどんどん減っていきました。


今、睡眠は相変わらずですが、食欲はほぼというか完全に戻りましたスター

早い😅


この生活に慣れてきたのかな…


健康が一番だよねとよく言ってはいたけど、本当にそうだとつくづく実感する毎日です。


明日が良い1日になりますように✨