8/25サマーバザーを開催しました。 | まはえ瀬名花壇のブログ

まはえ瀬名花壇のブログ

はじめまして(*´ω`*)
葵区瀬名にある、サービス付き高齢者向け賃貸住宅「まはえ瀬名花壇」です⛄ 

こんにちは~キラキラ

まだまだ暑い日が続いていますがいかがお過ごしでしょうか?

熱中症にはくれぐれも気をつけて水分補給など忘れずにお願いしますね!!

 

早速ですが、8/25(金)にサマーバザーを開催しました。

今回は9店舗出していただきました。

 

 

 

婦人服・子供服・お菓子・アクセサリーなど色々な物が並んでいました爆  笑

 

 

 

入居者や地域の方々など色々な方に来て頂ましたおすましペガサス

 

 

 

 

無料マッサージ体験もありました!!

皆さん気持ちよさそうでした照れ