割と久しぶりになりました。


相変わらず発言がない我が子ですが、なんとなくこちらの言っていることが分かっているような感じです。

靴履くよーで玄関に座り込んだり、おやすみするよーで寝室に向かったり。。

あと最近指を鼻に入れるようになりまして…不安

それはやめてくれ〜!


身長はここのところは1ヶ月に1センチずつ伸びている感じです。

今は75cmになりました!

体重は…もうそろそろ12キロ泣き笑い

なかなか肥満っぽくなっております。

食べ過ぎてるって感じでもないのですが…。

とりあえずもうちょいお散歩長めにしてみたら、ちょっとへりましたひらめきそんなに単純!?


相変わらず保育園の空きが…ないですね…!!

育休もそろそろ終わるので焦ります。。

焦っても仕方ないことですが…悲しい


ボックスゾゴがまぁまぁ効いてるって感じなんですかね。

やっぱり何もしてなかったら伸びてなかったんでしょうか🤔