に、行ってきました。

来月にもいつも診てもらってる大学病院の予約入ってるのでタイミング微妙でしたけど…。


身長が62センチ、体重8.2キロ。

前に身長測ってもらった時は59センチとか言われてたので、まぁ伸びてますね!

体重は平均の真ん中くらいですかね。

頭囲は45センチでした。

生まれた時からですけど、頭囲はずっと平均グラフの上限ギリギリをキープしてます。。


あと、左目がちょっと斜視っぽいよな…と数ヶ月前から心配してたんですが、大丈夫みたいでした。

これはひとあんしん。。


最近はあったかくなって汗もかくようになったので、首やら足の付け根やら赤くなってしまって…!

首は痒いのかカリカリしちゃうし…やめて〜。

前に貰ってた薬塗らなくなっちゃったけど、また塗るか…。


離乳食は、もう赤身のもの食べさせてね〜と言われました。

お肉やら魚ね。

はーー献立考えないとな。。


足がポキポキ鳴るんですが…と聞いてみたらそれは大学病院で聞いてねーだってさ。

やっぱりなー、分かってたよー。

抱っこした時にも鳴るのでちょっと怖いんですよね。

まぁとりあえず来月かな〜。


最近はジョイントマットの端っこのとこ器用に取ってしゃぶってます。

へなへなになるからやめてくれ〜!