祝!あーさ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



おめでたいお知らせキラキラ





あーさ



次期トップスターに決まったようで



おめでとうございます‼️





元月組生のあーさの活躍は嬉しいおねがい




個人的にあーさというと



アーサー王伝説のランスロットが思い浮かぶ照れ



客席からの登場でキラキラしてたなぁ照れ



りょうちゃんのプレお披露目で



この後 雪組へ組替えしてしまったんだっけ?




なぜか私の友会での当選率は雪組がダントツなので



これからも雪組観る機会は多いかな?



片や本来一番観たいはずの月組はハズレまくりガーン



どちらの組もトップが変わる時期で



そんな変化でこちらの当選率にも影響あるかなキョロキョロ



今のところ宝塚の方は



シンプルに友会とぴあ貸切とか



エントリーして当たれば観る感じで



ただ夏の御園座がめちゃくちゃ楽しみウインク



そして今はOGお二人と懐かしのバンドのLiveに夢中照れ



あさちゃんは舞台も忙しく



何より一年以上リベンジ開催を待ちわびている



30周年を記念してのLIVE開催が



まだかまだかと首を長くしての情報解禁待ちウインク



りょうちゃんも舞台、LIVE、ドラマ、イベントとやはり忙しい照れ



未だかつてないくらいに気持ちが追いつかないくらい楽しみが目白押し音符




今週末は月組観劇だ



れいこちゃんの最後のお姿を堪能しますウインク





話が全くそれましたが



あーさ 本当におめでとう拍手