わちゃわちゃ♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



ここ数日は気温があまり暑くないのは良いけど


不安定なお天気は困りもの雷


今朝は寒いくらいな気温ですが


これからは梅雨だの夏日だやれ猛暑だと


過酷な気候が待っていると思うと憂鬱にもなるもやもや


けど割とご機嫌な感じでいられるのは


先に色々なお楽しみな予定があるからで


気持ちは忙しくわちゃわちゃしている音符音符音符


執拗く何度も言ってすみませんが


5月に終わるものと覚悟していた杉オメが


引き続き9月にもLIVEを開催‼️


もちろんエントリーしましたが



行かれるのかは結果が出るまでは未定…



でその前には


7月と8月にTUBE浮き輪


7月が甲子園球場で8月は横浜スタジアム


こちらのグッズ先行販売開始が今日からスタート‼️


何を買えば良いやら悩み中もやもやホントはもう決まってるけど悩むフリ🤔


甲子園ver. とハマスタver. 



こういうやり口はズルいハッ



両方行く人は両方買えと⁉️



TUBEのイメージはやっぱりブルーだから



ペンライトはハマスタver.だな



甲子園にハマスタver.持って乗り込む勇気…



ありますあります大丈夫で~す口笛



そんな事より屋外はお天気が心配アセアセ



昨年のハマスタでのLIVEは天気も良くて楽しめました



9年ぶりに甲子園球場での開催らしいのだけど



以前 甲子園でのLIVE中にゲリラ豪雨にやられ



途中でLIVEを中断してたのをWOWOWで放送していて観たことありガーン



こればっかりは運を天に任せるしかない



宿泊は大好きな神戸レディーススパへ



もっと近くにあったらホームサウナにしたい施設なので



久しぶりに行けるのが楽しみブルー音符



そして TUBEの甲子園とハマスタまでの間には



花組公演で御園座へも行けることになり



これもめちゃくちゃ楽しみ照れ



あさちゃんの出る空中ブランコのりのキキもある



ちょっと先のことなので気持ちばかりが急いてしまってますがダッシュ



杉オメよりTUBEよりも



まだまだ先で発表すらされていないけど



あさちゃんのALIVE コロナの影響で中止になってしまい



今年の秋頃には仕切り直しで開催されるのではないかと思って



まだ存在しないそれに一番気持ちが騒いでいるおねがいハート




今月は月組をぴあ貸切で観に行くし



りょうちゃんがゲストで出るイベントもある音符





こんな感じで今年後半もあっという間に過ぎて行くんだろうな



どれも一つ一つ大切に楽しまなきゃウインク




バナナ ブリュレ フラペチーノイエローハーツ




普通に美味しかったOK




先日 出勤したら誰もまだ来ていなくて中に入れず



職場前の眺めのよいところで




高速走るクルマの流れを楽しみながら



持参したおにぎりパクついての朝食おにぎり