初夏の楽しみ♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日は朝イチで美容室へクシハサミドライヤー


今 カラー剤塗布して待ち時間中❗️


昼前には終わる予定なので


先日 ぴあ貸切で花組を観て良かったし


配信かライビュでもう一度観てみようかと思ったけど(明日は仕事なので今日しかない)


お天気も良いし午後からは


ハマフェスでセール開催中の元町に行ってみようかと思っています船


毎年5月に発売されるチョーヤの夏梅




あまりスーパーやコンビニで見かけないので



この時期の発売開始に合わせて



ここ数年はまとめ買いしている



主に夏の間と秋冬にかけて残りを少しずつ飲んでいくと



また翌年の発売の時期になります照れ



あとは水出しハーブティー買ったり



夏の水分補給の準備始めていますジュース




先日 新宿に用事があり行ったときに



高島屋にも寄ったら北海道展をやっていたので



ソフトクリーム目当てで行ってみたら



店内で食べられるソフトクリームのお店が3店舗(たぶん)



さすがにソフトクリーム3個は食べられそうにないので



直感で選んだのは



ピカタの森 駒ヶ岳牛乳のソフトクリーム




先日 横浜そごうの北海道展で食べたソフトクリームも美味しかったけど



探し求めていたものとは違ったショボーン



有楽町むらからまちからの喫茶コーナーで食べた



六次化ソフトクリームが基準で



それに近いものを探している



この駒ヶ岳牛乳のソフトクリームが



あの六次化ソフトクリームに近い‼️



しかも 六次化ソフトクリームよりもなめらかで



このなめらかな口当たりはなんなんびっくり⁉️



あとからよくよく説明書きを見ると



やはりこだわりの作り方をしているらしく



驚きのなめらかさも納得照れ






今月28日までやってるから



また食べたいなおねがい



ていうか



この後 もう1個食べました爆笑




横浜高島屋の北海道展にも出店するかな?



今度 覗いてみようブルー音符