昨日、今日、明日♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



マック ハッピーセットのおもちゃに


リラックマたちが登場‼️


昨日から第1弾がスタートしたので音符


パズルよりケース目当て飛び出すハート



昨日 仕事帰りのおやつタイムから


今日 仕事前の朝マックと仕事終わりのランチタイム


3回で無駄なくコンプリートできた拍手



SNSで開けなくても中身がわかる方法を知りました

リラックマ 0123

コリラックマ 1234

キイロイトリ 2345



週末の今日明日はシール貰えます音符 貰いましたブルー音符




来週に第2弾スタート‼️



第2弾はもういいかな…てへぺろ



先日 LaQuaから連れてきたリラックマブルー音符も仲間入りした


元々 クローゼットの一角につくった小さなリラックマコーナー


どんどん拡がっていくな爆笑



これもどうでもいいことだけど


ちょっと嬉しいこと


間もなく自宅マンションの目と鼻の先に


SeriaがOPENするらしい拍手


自宅マンションのエントランスを出て直ぐのところに



100均ができるのは有難い拍手



既にダイソーも歩いて行けるところにはあるけど


小規模で最小限の品揃えで数分歩かないといけないので


出かけた帰りについでに寄るにはいいけど


わざわざ行くのは少しめんどくさいと思っていた


いつもSeriaを見たいときは


川崎か横浜で仕事帰りに寄っていたのに


家から一番近いお店がSeriaになるのは嬉しいぞ♡


元々 TSUTAYAがあったんだけど


もうレンタルショップで借りて映画とか観ないもんねえーん



映像と言えば


月組東京公演 ラストデイのライビュは


今日から申し込み開始ということでエントリー完了‼️



明日は日曜劇場にりょうちゃんが


いよいよ登場だあ照れ‼️