ゆっくりのんびりまったり♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




良いお天気で過ごしやすい感じだったから


ちょっとお出かけしたくなって





LaQua ラクーア に来ました音符




LaQuaには何度も来たことあるけど



Spa LaQuaは初めてアセアセアセアセアセアセ








サウナにハマってから



もう何年も経つのに今頃?って感じですがアセアセ



もちろん気にはなっていたし



Spa LaQuaに行ったことが無いというのは



サウナ好きとしてどうなのかという思いもあり



いつかは行こう行こう…と思いつつも



今日になってしまいました



天気も良くて湿度も低めで心地よい風もあり



そして月曜日だからあまり混んでいないことを期待きて来ました




とりあえず ブルー音符




入館料+ドリンク飲み放題付きにしたから



ジンジャエールとクランベリーシューズ



駆けつけ2杯で喉を潤して



ゆっくりのんびりまったり過ごしたいと思います照れ




先日 息子と行った



熱海のfuua.







LaQuaと同系列です





そういえば



あいちゃんとりょうちゃんのイベントって



トークイベントなのキョロキョロ??