月組ライビュといよいよ第6話に♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



月組 大劇場千穐楽 ライビュ観てきました




芝居もショーも良かった拍手 芝居ではちょいと難解な部分もありましたが


やっぱり一番慣れ親しんだ月組の面々を見ながら


これまでの色んなことを思い出しました照れ



ライビュ後は


こまきちゃん、マッキーちゃんと




久しぶりにドリア専門店のサガリ肉のドリアを食べながら



楽しく色々とお喋りできました爆笑イエローハーツ


もちろんパフェラブラブ




東京公演も滞りなく完走できますようにお願い





日曜劇場 アンチヒーロー


来週の第6話で遂に!!


りょうちゃん登場する模様拍手