ハシゴとサウナでプラマイゼロ♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



昨日は仕事のあと


いつものサウナ ゆいるへ行ってきましたダッシュ



その前に昨日まで開催されていた


そごう横浜の北海道物産展


職場の一つ下の階でやっていたので


開催初日から気になりつつ


いつも混んでいたので近寄らずにいたけど


最終日の午後なら落ち着いているかな…と思って



ソフトクリームのハシゴしてきました‪🍦‬


帯広 ルーキーファーム


十勝 あすなろファーミング




ソフトクリームといえば



数年前まで有楽町交通会館にあった



アンテナショップ「むらからまちから」の喫茶スペースで食べることの出来た



六次化ソフトクリーム






あれが忘れられない悲しい



千葉 佐倉の小さな牧場に行けば食べられるらしいのだけど



気軽に行けるような距離ではないし…と



ソフトクリームのことを考えていたら



そうだ北海道展に行ってみようってなりあんぐりびっくりマーク



駆け込みで最終日に行ったので



仕事のあとの空きっ腹にハシゴするハメに泣き笑い



でも問題なく2個ペロリ飛び出すハート



冷え冷えになったお腹もサウナで温めてプラマイゼロ知らんぷり




あっ!今日はアイスの日なんですねブルー音符





今夜は花組のぴあ貸切へ行きます



今夜こちらも放送予定‼️


https://x.com/nhk_covers/status/1788373538279444854?s=53&t=8nA3eBc_7LY2AYLwLJ3VHQ



ではバイバイ