20世紀号下車!帰り道♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




ミュージカル 20世紀号に乗って


いや~見応えあって楽しくて


りょうちゃん綺麗でラブ


衣装もみな素敵でキラキラ


宝塚もいいけど


海外のミュージカルしかもコメディは明るくってほんといい!!


あの世界観がたまらん照れ音符



主演のまっすーこと 増田貴久さん


戸田恵子さん そして出演者の方々みなさん素晴らしい


戸田さん ほんとに小柄なのに迫力の歌声と存在感キラキラ


普段 スマイルアップさんの出ているテレビなど


ほとんど観ないので改めて増田貴久さん調べたら


年齢はもう少しお若いのかと思いきや


しっかり大人男性トイレ


りょうちゃんよりお兄さんでしたびっくり


歌も上手く存在が自然体で素敵キラキラ



個人的にキュンな場面 場面ではないけど


最後にオスカーとリリーの思いが通じたあとハート


暗転の中を袖へと手を繋いではける


オスカーとリリーちゃんの走り去る姿ほぼ影にキュン照れハート








以前の雪組の20世紀…は観ていなくて


内容も全くわからんままで観に行きましたが


逆にそれで良かったと観ながら思いました


もし観ていたら雪組の舞台が観ながらチラつくもんねキョロキョロ



全くわからんまま観に行ったので


舞台始まるまで20世紀号って豪華客船だと勝手に思ってました笑い泣き


最近 りょうちゃんDS、20世紀号


あさちゃん モンスターコールズ、J’sROOM 


杉山清貴オメガライブと


とにかく気持ちがあっちこっちに忙しくて


事前に情報を取り入れるところまで追いつかずなんですアセアセ



それはともかく


最近はこういうの少ないから


何度も何度も観たいけれど


チケット代も高いしそうもいきませんショボーン




贔屓2人にそれぞれ次々と予定が入り


嬉しい悲鳴とまだまだ働かねば…というね


苦楽入り交じった悲鳴よ笑い泣き


もちろん嬉しいほうが勝りますけど



一昨日はリモートお茶会で


あさちゃんも今年もお仕事盛りだくさんのようだし


あのリベンジも年内にはありそう拍手



帰りは豪華車両で余韻に浸りブルー音符





遅いランチ










今日はホワイトデーですが


先月 バレンタインデーの日には


モンスター コールズで同じく渋谷に居ました


今年は観劇で渋谷にご縁のある年⁉️



近年 渋谷駅周辺は工事中で


慣れないとココはどこ?状態になりがち


最近 何度か通ってようやく慣れました


湘南新宿ライン改札出口からヒカリエまで


地上に降りずにスーッと行ける事にも感動キラキラ


ヒカリエ行く時は雨でも傘持たずに行けるぜグッ


駅直結劇場嬉しぃダッシュ





では