FIRST FINALE TOUR 2024 ~初日 府中~ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。









センターブロック通路側のとっても見やすい席でした照れ





LIVEの開演は16:30からで開場は15:30からだったけど



13:00から開始するグッズ販売が混み合うというので



さすがに13:00には行きませんが



14:30くらいに到着するように出かけ



その頃には並んでいる人もなくスムーズに欲しい物が買えましたグッ



13:00直後は凄い列で並んでいたようですてへぺろ




すんなり買い物も済んで



開場までの小一時間



府中の森公園のベンチで軽く遅いランチハンバーガーチョコカップケーキ









最寄りの東府中駅から劇場までに通りかかった



小さな小さなパン屋さんで



焼きそばパンとシナモンロール買ってブルー音符





公園内には梅園の一角もあって



もう少し早かったら満開だったようです︎ぽってりフラワー



まだ少し咲いていましたピンク音符




前回 りょうちゃんのコンサートで来た時には



公園をめぐる時間は無かったから



少し回れて良かったかなブルー音符





LIVEはね~



ほんとに最高だった照れ



あの頃と変わらぬ歌声に涙チョチョギレそうになるほどの感動おねがい



終わらないでーーー‼️って思うほど



至福のひとときはあっという間でしたラブ









話は変わりますが



友会では全滅だった花組(だけじゃないけどな)



ぴあの貸切で当選してました



当たってるとは思ってないし



発表から数日気づかない人ですけど爆笑