また月組ハズレた(>_<) | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日は少し寒かった


暖かくなったり寒さが戻ったり


不安定なお天気の繰り返しで


体調崩すことのないよう気をつけなきゃ




スーパーへ食材の買い出しに出て


その前にタリーズでひと息



クイニーアマンて名前だったけど全然違った



上にキャラメリゼしたパンでしたガーン



タリーズも初期の頃はオシャレなカフェって感じで



息子が幼稚園生で幼児教室に通っていて



その近くにあって授業を待つ間に



ママ友とよく行っていたときには



このままもっと店舗も増えていくと



スタバみたいになるかな…って思っていたけど



今ではスタバよりドトール寄りかな



初期の頃はアイスとかもあったりした🍨



20年近く前の話





昨日は息子とスシローへ🍣🍵



揚げたて海老天を塩で🍤



あとは貝ずくしで🍺



つぶ貝とか赤貝とかも美味しかった🐚




ムラ公演中の月組を観に行こうと思って



友会エントリーするも惨敗ガーン






昨年から月組だけは友会で全く当たらず



応天の門からフリューゲルともに観てませんニヤリ



1番観たい組が当たらず



他組はそこそこ当たってるのはなぜ?



最終的にはライビュで観るからいいですてへぺろハッ



今年も他に色々と舞台やライブもあり



忙しいし無理してまで観たいとワケではないから



宝塚の方は運に任せて舞い込んだものを楽しみますウインク



ほんと今はライビュで全然良いのだグッ



欲を言えば劇場で観たいのでB席当たると尚良しグッ





おやすみなさい流れ星