今日は… | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




こんにちは





今日は本当ならオーブへ行っているはずだったのに


なんとも切ない悲しい


そんな切なさを埋めるように


久しぶりにスカステで色々と観てました


最近では解約しても何ら差し支えないんじゃないか?


と思うほど全く観ない日々が続いていましたが


今日は特に懐かしいのをやっていて


ついつい見続けてもおた


まりこさんとみきちゃんのうたかたや野菊の詩(野菊の墓)


やっぱ昭和の宝塚いいなニコニコ


野菊の詩の途中で出かけてきたので録画中!!



オーブンレンジをマンションの粗大ゴミ置き場へ運び


マンションの敷地内の紫陽花を見にふらりふらり









おやつイエローハーツ





おやつ食べながら晩ごはんに悩むもやもや