予定を変更して! | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日はお天気も良かったし


ふらりと電車に乗ってお出かけしようと思い


夜 あさちゃんのリモートお茶会が始まる前に帰宅すればと考えたのだけど


その前に夕方からWOWOWで


杉山清貴のLIVEの生中継があるのを思い出したあんぐりびっくりマーク



それまでに帰って来ればよいとも思ったけど



せっかく出かけて時間を気にするの嫌だったから



出かけるのは断念!!



もちろん 録画予約はしてあるけど



せっかくの生中継だしリアルタイムで



飲み物や食べ物を用意して生ビール



同時に楽しみたいじゃないかひらめきルンルン



というわけで出かけるのをやめて



その代わり



ずっとずっとずっと気になっていた



汚ったない息子の部屋の断捨離を決行!!



普段は土日は草野球で居ない息子も



今日はタイミングよく草野球が無く家に居たので



(仕事が)出来る男の部屋にしようよ」とテンション上げて指差し



とにかく机の上はガラクタでいっぱいで



仕事関係の書類などを床に置き始めたのであんぐりハッ



さすがにそれは仕事に影響出そうで良くないと



社会人になった息子の部屋の片付けを手伝ってしまいました悲しい



こっちは一生懸命やってんのに当の本人はまるで他人事のようでハッハッハッ



気づくとふらっとリビングへ逃避していなくなるダッシュ



お前の部屋だろうちょっと不満ハッ



自分の物を片付けるより何倍も疲れるわびっくりマーク



そんな息子は夕方から



会社の人たちとBBQへバーベキュー左バーベキュー真ん中バーベキュー右



晩ごはん作らなくてよいのはラッキーニコニコ




いまはまったりLIVE楽しみながら生ビールピザ




そのあとは あさちゃんにも会える目がハート飛び出すハート



断捨離頑張ったからより楽しめそうですピンク音符





ではバイバイ