イヤホンと♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



昨日 購入したイヤホンと出勤中音符




音楽聴きながら出かけるなんて



学生のとき以来だなニコニコ




結婚してからはたまに家で家事しつつ聴くくらいで



クルマを運転するときはガンガン聴いてましたが知らんぷり音符



ダンナが名古屋にクルマ持って行っちゃってから



全然乗っていないので音楽からも遠ざかっていました




ほんとは今日はお休みでしたが



今朝 急遽 出勤することになり



いつもより遅い遅い出勤ですが



職場に向かっていますダッシュ



私が休みの日にはもう1人の方が入っていますが



その方が体調不良でお休みなので入れないか…と



連絡が来ましたアセアセ



せっかくのお休みモードになっていたので



出ようかどうしようか迷いましたが



元々 今日はオンワードセールに行く予定にしていたけど



雨でそれも憂鬱だと思っていたので



家でダラダラしているよりは



仕事行った方がいいなと思いOKしましたニコニコ





ヅカネタありませんが





行って来ますダッシュダッシュダッシュ