こんにちは | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



こんにちは太陽






爽やかな良いお天気ブルー音符




休憩中ブルー音符



残り物のプチ弁当お弁当



豚焼肉とえび天指差し




暖かくなってきたから



仕事の靴をサンダル(ナースシューズ)にしました


涼しいブルー音符





3月はじめにフィットネスクラブの法人利用で手続きをして



都度払いでいつでも行けるようにしたのに



3月はたったの1度行ったきりで



4月になってしまいましたアセアセ



この間の日曜日に1ヶ月ぶりで行ってきました (なので正会員は無理なのだw)





フィットネスに行くと言っても



サウナが目当てなのでニコニコ



アクアビクスを1レッスン45分と



何本かコース泳いでウォーキングと小一時間するくらい



とは言えアクアビクス45分真剣にやると結構キツいし



私はそれで十分なんだけど



日曜日のアクアのインストラクターさんがイマイチで



なんとも不完全燃焼悲しい



レッスン開始前のお話が長くて



3分くらい過ぎてやっと開始ハッ



最後も終了時間より早く終わってしまったり



途中で動きの流れを説明するのに



動きながら一緒に覚える感じにしてくれたらいいのに



動きを止めて説明することがあって



なんとも無駄な時間が過ぎてゆくばかり真顔



これまで知ってるアクアのインストラクターさんは



一切動きを止めることがなかったと記憶していて



45分やるとクタクタになっていたから



1口にインストラクターと言っても様々でアタリハズレがあります悲しい





スポーツウエアって



ついピンクとか買ってしまって



ジム行く格好がピンクおばさんになってしまったけど気にしなーいひらめき



今月は何回行けるかなダッシュ






ヅカネタありませんが悪しからずバイバイ