祝♢音校卒業式と最高の春風に吹かれて♡ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




今日は音楽学校卒業式だったのですね卒業証書


109期生ご卒業おめでとうございます桜






昨夜 関東では春一番が吹いたそうで



確かに昨日は珍しく夜になってからサウナに行き



ゆいるで外気浴しているとき



ものすごい突風に扇がれまして



最高だぁ酔っ払いと思っていたら



それが春一番だったんだね桜桜桜





先週 同じくゆいるで久しぶりに最高のととのいをしたと思って


それはサウナと真冬の外気浴の温度差が関係しているのかと勝手に解釈していたけど


昨日は比較的外気温は暖かく


先週の方がサウナと外気浴の温度差はあるのに


昨日のが深いととのいできてあまみも凄くてハート



これはロッカールームに戻って撮ったものだから



サウナ出てすぐのあまみときたら2度見級の鮮やかさ飛び出すハート



それから身体洗ったり湯船に浸かって



かなり時間経って落ち着いてからでもこの赤み飛び出すハート



いつもは昼間に行くことが多いサウナ



ゆいるは昼も薄暗く



昼も夜も変わらないかな…って思っていたけど



夜のがなんかいい感じでハマりそう真顔




ゆいるから帰宅して



何気に窓の外の東京タワーも2度見あんぐり



うちから見えるのは小さな東京タワーだけど



それでもトリコロールなのがハッキリわかる






というものだったらしい指差し





3月から新しいことを始めようかと思っています



初めてというものでもないけど



久しぶりに再開かなニコニコ






では音符