あさちゃん健康ランドへ♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



数日前 ダンナから


〇〇日にお弁当が届くから食べてね…とメールスマホ



昼前にクール便で届きましたお弁当



お茶まで一緒にお茶





リモートランチ会議用に用意された物らしいが



本人はどこへ??




夜の息子のご飯だなウインク



私はゆいるへダッシュダッシュダッシュ


ゆいるでランチスプーンフォーク



ゆいるで滅多にご飯は食べないけど



朝から何も食べずに来たから今日は例外





最近 あさちゃんが息子くんと



健康ランドに行ったとインスタで見たんだけど



どこの健康ランドかなと思ってキョロキョロ



あさちゃんが行きそうなところ お住いから近そうな



だいたいの目星をつけてみたウインクフフ




30周年記念コンサート ALive Returns まで



既に1ヶ月を切っているし



コンサートグッズも販売を開始して



ますます楽しみな気持ちが盛り上がってます照れラブラブ





そういえば


東京の開演時間の変更とか


ムラの休演日の変更とかがあるようで


個人的には東京の開演時間のことよりも


ムラの休演日が月曜日になることで


日曜日が千秋楽になるのは良いことだと思うグッ


いつもムラのライビュを観たくても


月曜日って仕事なことが多いから


前もって予定を空けておかない限り


気が向いて間近になって観たくなっても


観られなくて断念したことが何度もあるので


とても良い変更だと思うわ~爆笑


もちろん ムラの千秋楽が平日が良い方もいるとは思うけど






昨日






ではバイバイ