タップダンスの世界♪ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日は池袋へ行ってきました


前の記事にも書いたように




東京芸術劇場 



シアターウエスト









こちらを観て来ましたブルー音符



中野ブラザーズ 75周年記念公演



アットホームで素敵な舞台でしたおねがい拍手




急遽 数日前にふっと思い立って行くのを決め



ぴあで購入し割り当てられたチケットがB列だったから



2列目だと思っていたら



実際はA列は無くてB列が最前列だったびっくり




B列7番



思いがけない良い席で観られてラッキーでしたウインク



小さな劇場なので例え最後列でも見やすいと思います



この劇場は今度は愛妻家で来たことがあったから



どんな席でも見やすいとわかっていたし



公演直前でもう後ろの方しか買えないだろうと



後ろの方でもいいと無欲に購入したのが良かったのかな…?








今度は愛妻家で訪れたときにも



同じようなアングルで撮ってます↓↓↓








終演後は東武百貨店で少し買い物をして



晩ごはんも済ませました



レストラン街にあった



不二家レストランで






和風ハンバーグ



不二家レストランなんて



めちゃくちゃ久しぶりに入りました



実家の近くに以前はあったから



子供の頃というか若いころ?よく行っていたけど



最近は生活圏内に店が無いし何十年ぶり?



既に不二家レストランのクオリティも覚えていない



少し不安ではあったけど



洋食が食べたかったので入ってみたら



和風ハンバーグ美味しかった爆笑



池袋来たらまた寄ろっと



来年はしばらく観劇で池袋通う予定大ありなのでねウインク