また早く終わった | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



人間ドック終了予防接種



朝8:00に受付して


9:55には全ての項目終了!




早く終わるのはいいけど


早過ぎても大丈夫?ちゃんと診てくれた?って思ってしまう


35歳からほぼ毎年受けているけど


最初の頃って14:00過ぎまでかかっていたのに


それが13:00になり12:00になり11:00と


年々終わる時間が早くなるのは


様々な進歩による時間短縮なのかな?


それにしても


今日受けた施設は昨年に続き2回目なんだけど


終わるのが本当に早いのだ




帰りにお会計のあと


グルメ商品券を1000円分くれるので


帰り際に新宿のどこかでそのまま食事したいけど


終わるのが早すぎてカフェ以外はやっていないから


新宿から横浜へ移動バス


確か昨年も同じようなことしてた気がする


昨夜の21:00から何も食べていないから


ガッツリ食べたいパスタカレーステーキ


何にするか色々と考えて


資生堂パーラーの海老フライが頭をよぎったので


素直に従う看板持ち





この1週間は少し気にして油っこいものを避けたりしていたから


ひとまず検診結果は2週間後に置いといて


今日は思いっきりたべたいものを食べたろ…って思ってましたキメてる




明日は息子の誕生日なので


横浜でプレゼントも買いましたTシャツブルー音符





寝不足なので帰って晩ごはんの支度まで少し寝ますzzz