今日はもう千秋楽☆SEIZE THE DAY | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



1日に初日を迎えたSEIZE THE DAYも


今日が千秋楽です




とにかく素敵なものを観させていただきました~泣き笑い飛び出すハート



久しぶりの宝塚ホテルのお料理と


歌とトーク半々の泣き笑い いやトークのが長かった???くらいなwww


同期ならではの尽きないトークが楽し過ぎて


御三方ともに現役の時よりも


卒業してからの経験や年齢を重ねた分の素敵さも加わり


あさちゃんはいつでも現役に戻れそうなカッコ良さ


ゆうひちゃんは変わらぬアンニュイなカッコ良さ


かしちゃんはキュートなカッコ良さと


息は合ってるけどそれぞれ全く違う個性が絡んで


あっという間のショーでしたニコニコ




まだまだ不安定な時期に


全日程を無事に行えて本当に良かったですブルー音符