キラキラの初舞台生ちゃん☆チャーミングセール開催中! | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日は月組の大劇場公演と東京の間の


寂しさを紛らわすような連投で失礼しておりますニヤリアセアセ




宙組公演の初日を観たヅカ友の方から


知り合いの初舞台生ちゃんが素敵にキラキラと輝いていたと


報告を受けて更に早く観にいきた~い!という


衝動にかられています照れ




宝塚には全く関係ないけど


今週末 横浜元町ではチャーミングセールを開催中!!





KitamuraのバッグやMIHAMAの靴がお得に手に入るとあって


開催日が近づくとソワソワワククしてきて


セールになったら買おうとねらっていた物を


今回もお得に買い物できましたカバン財布ハイヒールポーチ




店舗でのセールは27日までだけど


Kitamuraはオンラインショップが28日の月曜日まで


セール開催中らしいですウインク






おやすみなさい流れ星