BADDY観ながら( ˘-˘ )zzz… | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



新幹線の中で晩ごはんは済ませたから


ナウオンを見ながらの


三日月形のショコラ フランボワーズパイで


ティータイムコーヒー





お話聞いてさらにワクワクしてきたぁおねがい





今日は夕方まで仕事が入っていたので


出発が遅くなってしまって新大阪到着が19:30


そこからムラまで行くのはダルいし


今夜は大阪泊zzz



Hotel hankyu RESPIRE レスパイア



大阪 梅田でホテル探すと


やはり 新阪急ホテルとか新阪急アネックスを選びがち


スカステ映るしそこは重要!ウインク


だけど たまには違うホテル泊まってみたい…って探していたら


RESPIRE…? 阪急系列でキレイじゃんびっくり


もちろんスカステも観られるグッ


ということで


初めて泊まってみることにしました




ロビー階は天井高くて開放感抜群!


エントランスからロビーは和を取り入れた雰囲気だけど


宿泊階に行くとモノトーンでモダン


でも やはり所々で和がアクセントになっていて和む♡





部屋も落ち着く設えでいいキラキラ


凄く落ち着くブルー音符


わかりにくいけどテレビも大きめ拍手



中層階を予約していたけど


高層階にアップグレードもしてくれた照れ





阪急インターナショナル、梅芸が見える側の部屋


ガラ・コンサートの大阪が観られるなら


またここに泊まりたいウインク




ナウオンを観終えてからコンビニへ行って


明日の朝食用にサンドイッチと


カンパニー観ながらポリポリするお菓子買ってきたw







BADDYも観てから寝よ…サングラス




おやすみなさいzzz






見た目があまり良くないw
ショコラフランボワーズだけど
ベルギーチョコとフランボワーズの酸味が美味なの♪