☆晩ごはん☆ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。




昨日 



今日あたり富士山の真上に日が沈むかな…って思っていたら


今日は霞んで富士山が見えずガーン


こんな感じ 👇🏻


残念タラー




今日の晩ごはん


鶏肉と玉ねぎを炒めて



なんでしょう…?





毎日 何にしようか考えるの苦痛だよね~もやもや





困ったらコレでしょ!




カレーカレー




今日のカレールーは




バターチキンにしてみた



甘口だから


息子には不評なの覚悟で


いつもは辛口か中辛を選んでるけど


もう今日はなんと言われようと私の好みで!文句は言わせない!


と意気込んで作ったら


意外にも息子にも大好評でしたウインク


甘口だけとスパイシーで辛さが後味で残る感じだから


息子も気に入ったのかなキョロキョロ





あさちゃんのInstagramには


ガラコンサート稽古場で色んな方々との様子がアップされてきて


ますます楽しみになってきていますウインク


観に行けるかな…ブルー音符




おやつ


ピスタチオのパンと白ワイン

おやつにワイン‪𐤔



食後にしろくま







おやすみなさい流れ星