トップスター監修グッズ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今年に入ってから


スカステを全く観ていないニヤニヤ


気になる舞台を録画してはいるけれど


ニュースは溜まりに溜まって


10日分くらいをざっと観て


必要な部分を残して削除する作業も大変アセアセ




そんな中で柚香光ちゃんの監修グッズ紹介コーナーで見た


バッグやポーチたちめちゃくちゃええや~ん笑い泣き


ツートンの無地でこういうデザインなら


いつでも持っていられるどこへでも持っていけるんですよ~!


近年の記憶にある監修バッグの中では


紅さん、北翔さん、真風さんあたりのが


いつでもどこへでも…って感じのシンプルで良い印象が残ってます


光ちゃんのは特に


これから春夏に持つのにピッタリで素敵だなって思ったウインク





これならセットでの購入意欲も湧くわブルー音符


ファンなら買っちゃうよね~照れ





今日は寒いアセアセ





最近は これに癒されていますコーヒー