浜田麻里 35th Anniversary Tour Gracia | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。


今 WOWOWを観ながら書いています


高校生くらいから20代の頃


部屋ではもちろん


WALKMANで登下校時にノリノリで聴いていたアーティストの中のひとり


浜田麻里さん





変わらないパワフルな歌声も美貌も当時のままで


いやいや!歳を重ね当時より確実に進化(深化)している!


マジ最高に良すぎて当時に引き戻されて


また涙チョチョギレてるせなじです笑い泣き









昭和~平成初期にはジャンル問わず好きな歌手がいっぱいいましたマイクギタードラム





OTT 初日に思いを馳せるどころかてへぺろ


こっちに夢中っすラブ