ひんやりココロ強い! | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



来週には8月に突入!


でもまだ物凄く暑くて寝苦しいと感じる夜は無い 個人的にはね


これからかな…キョロキョロ


夜中に目が覚めて眠れなくなったりする熱帯夜星空アセアセ


でも寝る時にはエアコン付けたくないもやもや


扇風機をカラダにあてないように弱めにかけて凌いでます


今はダンナが単身赴任で居ないので


同じ寝室で暑い寒いと体感の違いで揉めることもなく


エアコンは付けずに済んでます


ひんやり寝具がホームセンターなどへ行くと色々と売っていて気にはなるものの


絶対に「焼け石に水」的な感じで


寝苦しい夜を満たしてくれるとは思えないニヤリ




でもコレは良かった~おねがい


冷却ジェルマット SPEED COOLER








冷えすぎて寒いくらい笑い泣き


なのでシーツの下に敷いてます


このマットが売れても 私は何も特しませんが オススメ!ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)





明日は いよいよ


月組 梅田芸術劇場公演


『ON THE TOWN』初日っすね~船






今度こそ


おやすみなさい風鈴