おやすみなさい ~2019.5.22~ | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日も職場からバゲット貰ってきて


ハムエメサンド作って昼に食べましたチーズコッペパン




ハムエメ用にチーズとハムを買うから何度か続けて作る羽目に(笑)



昼寝してから夕方(てか夜になってたか)買い物に行ったら


息子からもうすぐ帰る腹減ったとLINEがカエル


晩ごはん作ってる暇がないのでアセアセ


そのまま 近所の中華屋へラーメン




広東麺とゴーヤーとニンニクの炒飯と餃子を二人でシェアして晩ごはんを済ませましたウインク




今日は外の写真撮ってないので


昨日です





いつもスマホで撮ると高層マンション群が遠くに写っちゃうんだけど


実際に肉眼ではこのくらいに見えてます↓↓↓



どうでもいいことだけどてへぺろ




今週はびっしり仕事入れてしまったため


少しお疲れモードもやもや


働く日を減らそうと思っているのに


人員不足のところをあとから埋めていったりすると予定よりもついつい増えていって


三連勤以上すると疲れます笑い泣き


週末にまた細雪観られるのを励みに頑張りましょうニコニコピンク音符


最後の細雪 より大切に観たいから


疲れを取り去って観劇に臨みたいなウインク