細雪① | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。






昨日4日に幕を開けた『細雪』を


今日 Shimaちゃんと観てきました音符




明治座という劇場も初めてで楽しみにしていましたが


劇場までのアクセスは検索した乗り換え案内によると


馬喰町駅から馬喰横山駅の間を乗り換えるために5分くらい歩くようで面倒だなって思っていたけど


実際行ってみたら駅と駅はほぼ繋がってて


全く歩かずに乗り換えができたし凄くスムーズに到着したので


これから公演中に何度か足を運ぶ予定なので


ストレスなく毎回来られそうで一安心!


浜町駅で降りてから劇場へは地上まで上がり一旦は外に出ますが


明治座へはほぼ直結と行ってもよいほど近かった






出演者の幟があるのも新鮮!










今日はShimaちゃんのご招待で観劇させてもらいました


しかも最前列!


初見からこの上ない条件で観てしまうという幸せおねがい




赤ワインカンパ~イピンク音符



アメブロで知り合って9年のヅカ友Shimaちゃん


色々とタカラヅカの話もできて久しぶりに一緒の観劇!




お弁当で腹ごしらえもして!




私はアサリ飯 ご当地下町の味 深川弁当にしました




地味目だけど1品1品良いお味で美味でした




あさちゃんのΝew Goods発見!




J.sena⚓REIWA 2019って入ってるポーチ



¥1300だったかな…?


今日はパンフレットも何も買いませんでした


検討して次回色々と購入したいと思いますウインク




あさちゃん 三女 雪子役をめちゃめちゃ可愛く演じてますラブ


細雪という舞台は三部構成でなるストレートプレイです


まだ初日から2日目なので多くは語るまいニヤリ上手く語れないだけです(笑)


これから観る方はお楽しみに音符





明治座にも名前入りの水ありました




なんか「水」って ちかちゃんの水みたいじゃない?爆笑