初!宝塚温泉入湯! | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



PR×PRINCE


14時30分公演を観終わって


ホテルにチェックイン!




ホテルのレストランで夕食にしようかと考えてたけど


疲れたので帰り道にお弁当や飲み物を買って


部屋でまったりしたいなって思い


これまで何度もワシントンホテルには泊まっているけど


大浴場に行ったことがなかったので


行ってみた! 初!宝塚温泉


大浴場で温泉に浸かりひと汗かいてアセアセ


からの生ビールbeerとお弁当でカンパイ!







PR×PRINCE


楽しかった~爆笑音符



詳しくは改めて と言って改めて書いた試しがない




バウホールでは1年ぶりの観劇!








約1年前…


バウホールの何周年記念だったっけ?


その記念公演でヤン、オサ、アサのコンサート


Trois Violette





みんなでワイワイ!遠征楽しかったよね~爆笑


1年前は八重桜が満開でした










現在はソメイヨシノが満開🌸







宝塚ホテル建設工事着々と















明日も楽しみますウインク