愛知万博跡地とIKEA | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



今日は…






IKEA



ではなく






ここで 遅めのランチ 






ポットにお湯だけ持ってきたから


コンビニでザザっと食べたいもの買って









愛・地球博の跡地へ









三連休中 一番暖かいし



敷地内は広くて今日も歩くスニーカーアセアセ











愛知万博があったのは 10年くらい前でしょうか…?



一駅だけリニモに乗って 


愛知高速交通の磁気浮上式鉄道路線。愛称は「リニモ 」












車を停めていたIKEAに戻り


店内をぐるり一周して







IKEAって何年ぶりに来たかな…?


ダンナが 名古屋へ車持って行っちゃってから


郊外には行けなくなったから


四年は行ってないことになる


特に欲しいものがあるわけじゃないので問題ないけど


レストランとかスイーツ利用するだけでも楽しいね音符





赤薔薇ヅカネタコーナー


雪組「ファントム」東京の一般前売


今朝 発売時間にはスッカリ忘れていて参戦ならず


ライビュで気軽に観ようと思いますウインク