お腹いっぱいに… | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



息子…


真剣にカーズ観てますウシシ










幼稚園生か…1年生か…って頃に


映画館へ行って夢中で観ていたカーズ


part2まで観に行きました


DVDも両方持ってます(笑)


間もなく part3が公開されるそうで


もう見向きもしないかと思いきや


普段はあまりTVを観ないのに珍しく真剣に観てますほっこり


まだ言葉も話さない頃から車が大好きだったので


三つ子の魂…ってやつですかね!?


part1、2と観てるから3も観なきゃね…と冗談で言ったら


うん… だって(笑) 観るつもりなようです(笑)





ムラで月組の初日の幕が上がった頃


私は家でまかないパン





今日からの新商品

レモン、アボカド、トマト、ツナのフーガス






カネル、ブラウニー、シュクレでおやつ



初日を観に行ったメンバーちゃんやSNSなどから


色んな情報を聞いたりして粗筋はわかったし


とりあえず お腹いっぱいになりましたウインク


あとは来週に自分で実際に観てみてのお楽しみ♪



ただ… やはりコメディの三銃士には不安が付き纏うえー?


そして


今朝は突然のグランドホテル カルーセル輪舞曲 BD DVD発売決定の吉報に一旦は喜んだものの


冷静に詳細を見てCパターンということにガッカリしょんぼり


まあそれでも買いますけどね…