マリモの日 | 皇は月の上で

皇は月の上で

宝塚歌劇、ミュージカルに関すること、日々の中で感じたことを気ままに綴ってます。



マリモ育てたことある?


記憶にないから、ないと思う




マリモと言えば


シギちゃん(毬藻 えりさん)


大好き♡












上品で可憐な娘役さん


ダンスが素敵だった~♪





退団後はあまり活動されず


いくつかされた外部の舞台も観に行ったな…





100周年のイベントの映像で


久しぶりにお姿拝見出来て嬉しかった♡




いまでこそ 私はザ男役!な


あさちゃん♡りょうちゃん♡命ですが


子供の頃から本来は娘役贔屓なので


私を魅了する可憐な娘役が現れたら


そちらに行ってしまうと思うけど


もはや絶滅しているのが現状で


娘役なのに男前ってなに?(笑)






可憐な娘役求む~!!!






あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう