更新遅れましたぁショック!




昨日わ瀬名のファーストDVD
発売記念イベントに
来てくださった方々ドキドキ



瀬名わ昨日めっさ感動しましたしょぼん




初めてのイベントだったので
何人くるのかなとか



正直すっごい怖かったけど




あの台の上乗ったら
みなさん暖かく瀬名を迎えてくれて



泣きそうになるぐらい
嬉しかったですガーンドキドキ






初めましての方や



お久しぶりですの方も




ホントに昨日わ
ありがとぉございましたしょぼんドキドキドキドキ





あとあと
お菓子やぬいぐるみをくれた方々しょぼんドキドキドキドキ





瀬名の宝物にしますしょぼんしょぼん





あとみんなうさびっち
ありがとドキドキドキドキ(笑)







でわまた更新しますヒヨコ