久しぶりの更新になってしまいましたえーん


ここ半年で激務のため6キロも体重を落として

しまいブログを書く元気と時間がなく放置にあせるあせるあせる


皆さんお元気ででしたか?おねがい

最近はインフルも流行り大変な事になっていますガーン


悪いニュースばかりではなく今、話題は

オリンピックですね

毎晩遅くまで手に汗握って観戦しています

姫も観戦中ですよ〜笑

{5014D89E-6A62-48EF-A419-65062431D4DB}


どこを応援してるかは定かではありませんが

真剣です(^▽^;)

寒いのでベランダに出る時間も短く瞬足で

帰ってきます笑

そして部屋のホットカーペットでまったり
{D9A9D987-0E5B-4C66-8301-1EBA57926130}

{405B9734-1964-42E1-A93A-C0EB0758F065}

{13CB2AFA-829C-4AA1-9A5F-D422AD7E92C6}


まぁまぁ元気な姫です

これから少しずつ更新していけたらと思います


また、見に来ていただければ嬉しいです音譜

まだまだ寒い日が続きますがみなさんお体に

気をつけてくださいね