とこやにいったライオン | ウチのアイルトンさん

ウチのアイルトンさん

標準よりもひとまわりタテにもヨコにもBIGな愛娘(アイルトンさん)を取り巻く何気ない日常を書いてます~♪
アイルトンさんが大きくなった時に一緒にこのブログを絵日記的な感じで読めたらいいなぁ!(=゚ω゚)ノ

とこやにいったライオン/サトシン
 ¥1,155 Amazon.co.jp

前回借りてきた本の中でめちゃくちゃ気に入っていたので
「とこやにいったライオン」をもう1回借りました心

床屋に行ったライオンさん、居眠りをしちゃった隙に
バッサリやられ、床屋のカエルの苦肉の策で
ペンキを塗られ、起きたらトラになっていたってお話ですakn

図書館へ行くのはすっかり習慣になったものの、
質より量になってきつつあったので、ここら辺で
気に入っていた本をまた借り直すのもいいなぁ~って
今更ながら思い直しましたキラリン

図書館で借りた11冊
sao☆
♪おおきくなったら
♪なにをたべてきたの?
♪はじめてのかがく <5> おおきさ
♪おさるのジョージパンケーキをつくる
♪おさるのジョージどうぶつえんにいく
♪とってください
♪わすれられないおくりもの
♪おやさいとんとん
♪おおきくなったら
♪月ようびはなにをたべる—アメリカのわらべうた
♪パパ、お月さまとって
♪とこやにいったライオン

読者登録してね