【幼児・体調不良】息子の体調不良とコラボライブのお知らせ | ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

ごきげんな未来への壁打ち道場〜壁打ち先生と一緒に学ぼう〜

国家資格キャリアコンサルタントで社会保険労務士。コミュニケーションをとるのが苦手だったわたし。壁打ちのコツを身につけ、周りから応援されるように。オンラインで壁打ちスキルを使ったカウンセリングを提供しています。


人生のもやもやを整理整頓する

キャリアカウンセリングをしている

壁打ち先生のかなやなおこです。



ブログの更新が滞ってしまい
ご心配をおかけして申し訳ありません。



実は息子のむらさきちゃん
ひっさびさの体調不良でして滝汗


以下、お食事中の方は回れ右推奨指差し




実は一昨日から…



下痢症状が…ガーン



2週間前から軟便↔普通便を
繰り返していたけれど
一昨日から完全に下痢…チーン


昨日は1日7回以上泣き笑い


微熱もあり
夜はごはんを食べません。


朝と昼は食欲もあり
大好きなせんべいを所望するんですが💦
(しかもちょっといいせんべい笑)


おうどんはいける、息子。




息子の看病をしながら
リスケを依頼しつつ
下痢処理班として
活動する最近チーン

昼からは1時間に1回
処理しています泣き笑い


夫もわたしもやや胃の不快感があり
ホットクックで大量にポトフ量産指差し



玉ねぎ麹と昆布だけを使った

優しい味に仕上がりましたニコニコ気づき



息子の仲良しさんが
ロタウイルスに感染していたので
まさかうちの子も…とは思ったのですが


ロタじゃなくてほっと一安心✨

でも息子の体調不良が
いつわたしたち夫婦にやってくるのか
時間の問題な気がします。こわや〜。


クローバークローバークローバークローバークローバークローバー



息子の体調が優れない中での
更新は難しいですが…



本日21時から
逢坂ひめこさんと
コラボライブを行う予定です!


▼逢坂ひめこさんのアメーバブログ▼


21:00〜わたしのチャンネル
21:30〜ひめこさんのチャンネル

という感じで行います指差し

夏のイベントについても
チラ見せする予定ですので
ぜひぜひお立ち寄りくださーい飛び出すハート


あらためまして…


▼21:00-21:30の会場▼

▼21:30-22:00の会場▼

ということで!

引き続き
壁打ち先生かなやなおこのブログを
お楽しみいただければ幸いです。


そして皆さまもどうか
ご自愛ください🍀


現場からは以上です。


かなや なおこ




\↓こちらから登録できます↓/

 

友だち追加


 

ランキングぽちっと押していただけると

更新の励みになります✨

にほんブログ村 士業ブログ 社会保険労務士(社労士)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村