本日は、有料もやもやお焚き上げ(現:キャリアカウンセリング)を

受けて下さった小林史子さんのご感想を紹介いたします♪

 

 

 

小林史子様

 

◆感想を教えてください

お焚き上げに向けて、主人にお焚き上げする動きが出て

お話できたのはとても良かったです。

領収書は、心がこもっていて、他の方との差別化にも繋がるので

継続されるととても嬉しいです。

 

 

◆印象を教えてください

Zoomですと、秘密でお話したい時には、とても安心感を得られて良いです。

ライブもやっていただいているので、

どなたがお聞きしても大丈夫なお焚き上げを

お話できるのはとても良いです。

 

 

◆受けたあと気持ちの変化等があれば教えてください

なおちゃんと主人にもやもやをお話した事で

スカッとしました。

お話させて頂いて、他の方の動きが気にならなくなりましたね。

 

 

 

 

 

ふだんから様々なSNSで

仲良くさせていただいているふみさん♪おねがい

 

 

音声配信のスタエフでも感想をくださっています♪

 

▼ふみさんのupbeatチャンネル▼


 

 

悩みをはじめて口にするのは

どうしても躊躇ってしまいがちになります。

 


はじめて話すからこそ

話がうまくまとまらなかったり

話をした相手の反応が気になってしまったり。

 

 

でも、勇気を出して

わたしにもやもやを吐き出す一歩を

踏み出されたからこそ気づき

 

ご主人様にもお話できる

ひとつのきっかけになれたのかなと感じますニコニコ

 

 

 



 

 

毎週金曜日の夜9時からは

お一人様20分程度で

もやもやお焚き上げ部屋を開催しています♪

こちらは無料で行っています!

 


▼もやもやお焚き上げ部屋はこちら▼


 

こっそりもやもやを聞いて欲しい♪

という方は

現在50名様限定で60分2000円

キャリアカウンセリングを行っています飛び出すハート


▼詳しくはこちらから▼

限定50名様までのキャリアカウンセリング受付中


 

キャリアカウンセリングという名前ですが

日常のもやもやした話を

こころゆくまでお聞きします!





 

もやもやが溜まっていると

お仕事や日常生活もどんよりしてしまいます。


あなたの心が軽やかに過ごせるようにハート


 

ふみさん

素敵なご感想をありがとうございました目がハート


かなや なおこ

 

 


ランキングぽちっと押していただけると