4月から始めたことのひとつが



【なおこのおしごとずかん】というコーナーを開設したこと気づき



4月22日(月)にまず第1回目の音声配信がスタートルンルン


▶訪問ヘルパーの小林史子さんにインタビュー

翌週4月29日にはnoteにて
おしごとずかんをアウトプット!


▶お仕事図鑑file1 小林史子さん 訪問介護
https://note.com/je_joue/n/n95b7a60b9224





マカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロンマカロンピンクマカロン




水面下では着々とインタビューが進んでいます気づき




職種も経験年数も全く違う人の

お仕事の話をお聞きするのはとても楽しい!




ただ単に仕事内容を聞くだけではありません。



その人だけが持つ仕事への思いや熱意

エピソードを知ることができるので、人生を見ているようニコニコ



そっくりそのまま真似できなくても



「わたしも、こうしてみよう!」



そう思える人生のヒントがたくさんあるなあと感じながら
お話をお伺いしていますニコニコ


次は5月6日に配信します!
ゲストはダレワタ社長✨


▼ダレワタ社長のnote▼
▼ダレワタ社長(コンサルおさるさん)のスタエフ▼


ダレワタ社長には、2回に渡りお話をお伺いしました(*^^*)


どちらも聞きどころ満載の内容となっています気づき


▼こんな方には特に聞いて欲しい…!▼

音符転職を考えている方
音符今の働き方や生き方に悩んでいる方
音符好奇心旺盛な方
音符いろんな世界をチラ見してみたい方
音符お仕事好きの方


現場からは以上です


かなや なおこ


ピンク薔薇限定50名様までのキャリアカウンセリング受付中!


ランキングぽちっと押していただけると