5月ももう終わり

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 


5月はずいぶん前から計画していた

家族旅行へ行きました✨


ずっと楽しみにしていた

今回の旅行。



旅行初日になんと…




39度の高熱が

突然出てしまう

わたし。






胃も気持ち悪くて

ずっと二日酔いのような

状態でした。



夫が旅行先で病院を見つけてくれて

お薬を処方してもらえたり

熱もすぐ下がったのでよかったけど…。



息子のことで

なんかあるかもしれないな、

とは思っていましたが

まさか、わたしが迷惑を

かけてしまうとは。。



胃腸炎で本調子ではなかったため

予定していたものを

大幅変更して

ゆったりめのスケジュールで

楽しみました。



まさか、5月にいきなり

高熱出すとはおもわなかった笑い泣き



あと、胃腸炎なりすぎやろ

わたし笑い泣き



そんな胃腸炎弱くなかったんやけど

歳のせいですかね。




本日もご覧くださりありがとうございます。



特定社会保険労務士

育休後アドバイザー

金谷 尚子(かなや なおこ)