まあ誕生日を迎えもう少しでその誕生日も終わろうとしているのだか…

誕生日といえばケーキじゃないか皆さん。

そう少なからず俺は期待したのであった………



だが現実はそお甘くはないのだよ。no~
そおそこには赤いきつねがぽつり目の前にいたのだ、


まさかとは思ったがそお俺の晩飯はこれだけであった。

思わず笑みが綻ぶ

そして一口食べこう思ったのだ。

うわっ、悔しいけどおいしいってな(笑)
いやついに誕生日を迎えてしまったな。

これってうーん悔しいけど嬉しい(^^)(笑)

この言い方川越シェフ風だからパー

知ってる人だけ共感して頂ければいいです
それでわ。
とりあえず思った事は自分で漫画を作ってみよーではないかOh~チャレンジ精神(ww)

という事で勝手に書いちゃいます。
本編

この物語は宝を夢見て冒険する少年のお話しである。俺はダン。世界中の宝を集めるのが夢なんだ
が、しかしトレジャーハンターと認めてもらうにはハントライセンスを取らなきゃいけないんだ。

トレジャーハンターっていうのは島や国いろいろな所でお宝を探す人の事ね!
ザックリ説明を勘弁してください

そんなこんなで俺がこの育ったブルーハワイ島
やっとそのハントライセンスを受けられる歳になったのだ。
続く