まあ誕生日を迎えもう少しでその誕生日も終わろうとしているのだか…
誕生日といえばケーキじゃないか皆さん。
そう少なからず俺は期待したのであった………
だが現実はそお甘くはないのだよ。no~
そおそこには赤いきつねがぽつり目の前にいたのだ、
まさかとは思ったがそお俺の晩飯はこれだけであった。
思わず笑みが綻ぶ
そして一口食べこう思ったのだ。
うわっ、悔しいけどおいしいってな(笑)
誕生日といえばケーキじゃないか皆さん。
そう少なからず俺は期待したのであった………
だが現実はそお甘くはないのだよ。no~
そおそこには赤いきつねがぽつり目の前にいたのだ、
まさかとは思ったがそお俺の晩飯はこれだけであった。
思わず笑みが綻ぶ
そして一口食べこう思ったのだ。
うわっ、悔しいけどおいしいってな(笑)
