今日ネイルの通信の教材が来ました╰( º∀º )╯
いっぱいあって置き場に困り気味です😱w

今日はまだお勉強はなしで片付けをしないとさすがにやばい((└(((º∀º;;┌)┘))))

明日からちょっとでも勉強開始出来ればなーと思ってます(๑>؂•̀๑)テヘペロ