キタ━(゚∀゚)━!今日ネイルの通信の教材が来ました╰( º∀º )╯ いっぱいあって置き場に困り気味です😱w 今日はまだお勉強はなしで片付けをしないとさすがにやばい((└(((º∀º;;┌)┘)))) 明日からちょっとでも勉強開始出来ればなーと思ってます(๑>•̀๑)テヘペロ