クリスマスシャツ甥っ子にダンガリーシャツ作りました。 襟元、袖口をさりげなく爽やかに。 そして、 クリスマスをイメージするシャツを作りました。 妹とお揃いで。 今、旬なんですよね。 双子コーデ💝 友達同士でもペアにする。 以前作ったワンピも双子コーデ。 姉妹で双子コーデは年齢関係ないのでしょうか??? お正月の初詣は双子コーデか? 痛くならないようにリフトアップしなきゃ😁 あはあはあはは。